大学院生の夫と、長女+双子との生活&投資の勉強中の働く母ちゃん

ただいま大学院博士課程一年目の夫と長女との毎日を綴る。双子妊娠中(産休中)のため家でゴロゴロする毎日の中、資産運用に取り組む30代の母ちゃんです。

ブログはじめました。

はじめまして。

ただいま産前休暇中の1児の母です。双子妊娠中(26週)のため、もうすぐ3児の母になる予定です。

 

夫は今年の3月に大学院修士課程を修了し、4月からは博士課程修了を目指して頑張っています。

 

このブログでは、双子妊娠が分かってからや、長女との生活、大学院生である夫のこと、最近興味のある資産運用についてなどを書いていけたらと思っています。

 

よろしくお願いします。