大学院生の夫と、長女+双子との生活&投資の勉強中の働く母ちゃん

ただいま大学院博士課程一年目の夫と長女との毎日を綴る。双子妊娠中(産休中)のため家でゴロゴロする毎日の中、資産運用に取り組む30代の母ちゃんです。

本日の成績

4月から仕事復帰のため、ザラ場を見れるのもあと少しとなってきました。まあま投資初心者の私は、ザラ場を見れても、インするタイミングが掴めずなかなか良い成績をおさめられてないのですが(笑)

今日はセルシードで+2000円、ナビタスで+7000円の利益でした。ナビタス、もう少し上で逆指値しとけばよかったと後悔しましたが、損しなかっただけでもよしとします。

そして、今日は原田工業を100株購入。含み益で終了。さて明日はどんな展開か。

 

仕事を始めたらザラ場が見れないので投資手法やリスク管理をきちんとしなくちゃいけないなと、育児の合間に試行錯誤中です。