大学院生の夫と、長女+双子との生活&投資の勉強中の働く母ちゃん

ただいま大学院博士課程一年目の夫と長女との毎日を綴る。双子妊娠中(産休中)のため家でゴロゴロする毎日の中、資産運用に取り組む30代の母ちゃんです。

今日の取引と双子の予防接種

今日は1銘柄売却しました。

エンビプロ200株で+4200円の利益です。ゴールデンクロスしかかっていますしこれからかなと思いましたが、先日の狼狽売りでの損失を少しずつでも解消しようとコツコツ作戦で一旦利確。微益ですが、嬉しいです。今回の買値より下がることがあればまたぜひ買いたいです。優待もありますし。

 

さて今日は双子の予防接種。さすがに首の座っていない子供二人を私一人で病院につれていく勇気はなく、夫に学校を抜けて助っ人にきてもらいます。